質問
NAXOS(ナクソス)へのアクセスができません。
回答
ピアノ曲事典プラスに申込をされたピティナIDを、「ピティナID登録」の「本人」にご登録いただいているかどうか、ご確認ください。
本人登録がまだ済んでいない場合は、正しく認証されずに「未登録」と表示されます。
もし、本人登録が済んでいるのに「未登録」となっている場合は、何らかの原因で表示が更新されないことがございます。お手数ですが、ブラウザの表示を更新していただくか、一度ログアウトして再度ログインし直すなど、お試しください。
それでもうまくいかない場合は、ContactUsよりお問い合わせください。
なお、申込がまだの場合は、左側のメニュー、あるいは、「メニュー > 登録情報確認/編集 > オプションサービス管理」より、「登録する」ボタンを押して、お申し込みください。
関連するご質問
上記の質問に関連する質問を表示しています。調べたい内容をお選びください。