よくあるご質問

カテゴリ一覧

すべてを表示
質問
クレジットカード情報の変更ができません。

回答

クレジットカード情報は、マイページアカウントをお持ちで、ピティナIDをご本人様としてご登録いただいた会員の方でしたら、「登録情報確認/編集」よりご変更・ご登録いただくことが可能です。
「登録情報確認/編集」にクレジットカードの項目がない場合には、お手数ですが以下をご確認いただけますでしょうか。

マイページアカウントの作成はお済みでしょうか

リニューアル前のマイページをお使いの方や現在会員様としてご登録いただいている方も、新マイページをご利用いただくには、新規にアカウント登録いただくこととさせていただいております。
アカウント作成についてはこちらをご参照ください。

アカウントへのピティナIDのご登録はお済みでしょうか

アカウントを作成いただいていても、ログイン時に画面右上にピティナIDと会員種別の表示がない場合には、ピティナIDのご登録がございませんので、クレジットカード情報を変更いただけません。
「ピティナID登録/編集」より、ピティナIDをご登録ください。

ピティナIDはご本人様としてご登録いただいていますか

ピティナIDをご登録いただいている場合であっても、ご家族としてご登録いただいている場合などには、そのピティナIDについてはクレジットカード情報を変更いただけません。本人登録にご変更ください。

関連するご質問
上記の質問に関連する質問を表示しています。調べたい内容をお選びください。