よくあるご質問

カテゴリ一覧

すべてを表示
質問
ログインができません。

回答

リニューアル後のマイページにご登録いただいていない場合と、パスワードが誤っている場合が考えられます。

2017年以前にマイページを利用されていた方

マイページは2017年10月にリニューアルいたしました。2017年以前にご利用いただいていた方は、改めて新規登録する必要があります。新規登録の方法はこちらをご参照ください。

パスワードが誤っている場合

ログイン画面にございます「パスワードを忘れた方はこちら」よりログインメールアドレスをご入力ください。ご記入いただいたアドレス宛にパスワード再設定のご案内をお送りさせていただきます。パスワード再設定ができない場合はこちらをご参照ください。

「メールニュースは受信できるのだけれど…」という場合

メールニュース送信とマイページは別のシステムになります。お手数ですが、マイページへのご登録に覚えがない場合には、新規にマイページをご登録ください。

「メールアドレスの形式で入力してください」と表示される場合

メールアドレスの形式をご確認ください。
もし形式が正しい場合、ご利用ブラウザの Cookie が有効になっているかどうかご確認ください。無効の場合は有効にしてください。

関連するご質問
上記の質問に関連する質問を表示しています。調べたい内容をお選びください。
ログイン
ログイン
ログイン
ログイン
ログイン