よくあるご質問

カテゴリ一覧

すべてを表示
質問
ログインができません。

回答

パスワードが誤っている可能性がありますので以下をお試しください。

ログイン画面にございます「パスワードを忘れた方はこちら」よりログインメールアドレスをご入力ください。ご記入いただいたアドレス宛にパスワード再設定のご案内をお送りさせていただきます。パスワード再設定ができない場合はこちらをご参照ください。

「登録されていないメールアドレスです」という表示が出る場合

当該アドレスではマイページアカウントを作成いただいておりません。このような場合には、ログイン画面の「新規登録する」よりアカウントをご登録ください。アカウント新規登録の詳細はこちらをご参照ください。

他のアドレスでアカウントを作成いただいたお心当たりがある場合

ログイン画面下部の「パスワードを忘れた方はこちら」より、お心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。
当該アドレスでアカウントを作成いただいている場合には、当該アドレス宛にパスワード再設定のメールをお送りさせていただきます。

ログイン画面