よくあるご質問

カテゴリ一覧

すべてを表示
質問
アカウントを新規作成したい。

回答
  1. ログイン画面にございます「ご自身のメールアドレスで新規登録する」のボタンを選択してください。


  2. メールアドレスをご入力ください。


  3. ご入力いただいたアドレス宛にマイページアカウント作成のご案内をお送りさせていただきますので、メール記載のURLを選択してください。


  4. お名前のご入力とパスワードの設定をお願いいたします。パスワードは英数各1文字以上、計10文字以上でお願いいたします。これにてマイページが作成されます。ここで設定いただいたパスワードは今後のログイン時にも必要になりますのでお控え頂きますようよろしくお願いいたします。

  5. 画面右上にお名前が表示されていることをご確認ください。


  6. 画面左側メニューにございます「ピティナID登録/編集」を選択してください。スマートフォン・タブレットの場合は画面左上のメニューボタンを押していただきますと、メニュー項目が表示されます。


  7. ご本人様としてIDをご登録ください。この際、郵便番号とお電話番号、ご生年月日をご入力ください。
    ご登録がうまくいかない場合は下記をご参照ください。

ご不明な点はマイページマニュアルをご確認いただくか、こちらより本部事務局までご連絡ください。

関連するご質問
上記の質問に関連する質問を表示しています。調べたい内容をお選びください。
ログイン
ログイン
ログイン
ログイン
ログイン